ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

Kurikaesu 春

サボっていたわけではありません。

ブログを書くこと自体を自粛していたのです。

 

どうもこんにちは、こんばんは。

ポラリス・ササキです。

 

今まではPCから書き込んでおりましたが

この度アプリをダウンロードしましたので

アプリからの更新と相成りました。

これで更新頻度も増えると思います。やった

 

暇オブ暇な日々を過ごされている方が

多数いらっしゃると思います。

でもその暇すぎる日々を送ることは

医療従事者の方々の負担を減らす上で

かなり、とても、素晴らしい行いなのです。

なのでそのまま引きこもり生活を継続し、

出来れば医療関係への寄付などをしていくと

尚良し、といった感じです。

 

ぽく(ポラリス・ササキの一人称)も

ハヒフヘを連れ外ロケをしたいのですが

そこはグッと堪えまして、

ちゃんと家遊びをしております。

またいつか、日常が戻ってきた日には

色んな楽しい写真を撮りに

出かけたいと考えておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

〜今日の感想〜

ブログ用のキャラ付け等をしっかりと

考えていきたいと思いました。