ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

舞う蛸

みなさま

こんにちは

こんばんは

ポラリス・ササキです。

 

 

先日、インフルエンザのワクチンを

打ったのですがめでたく発熱いたしまして

羽毛の海へ沈んでおりました。

年明けにも患っておりましたもんで

あの懐かしい感覚に震えました^^

異星人にも効果はあるのでしょうか?

約4,000円の効き目に期待したいところ。

 

 

ハヒフヘとお出かけしようと

思い立った日に限って雨模様という、

何か天の癪に触ることをしてしまった

としか思えない日々を過ごしているのですが、

ぽくはポジティブ星人、

気持ちを切り替えて映画を見ています。

 

この間はメン・イン・ブラックを観ましたよ。

ああいう、本当に現実にあり得そうな話が

すごく好きなので最後まで楽しく観れました。

ぽくもいつの間にか赤い光で

記憶を消されているのかもしれませんね。

いや、ぽく自身宇宙人なので

それは大丈夫でしょう^^

いつか自分の宇宙船で故郷に

帰れる日が来ることを願う。

でもこの惑星は美しいですからね、

愛おしいこの星を離れるのは寂しいですから

それはもっと先の未来で大丈夫です。

 

f:id:polaris_sasaki:20201118234942j:image