ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ICY

みなさま こんにちは、こんばんは。 ポラリス・ササキです。 早いもので2020年も折り返しです。 2020年下半期の目標は 「外したコンタクトをそこら辺に置かない」 こちらで頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 なんやかんやとポ…

いざ理想郷へ

皆様こんにちは、こんばんは。 ポラリス・ササキです。 さてさて ぽくは最近Photoshopの リハビリをしております。 今回のテーマは「ユートピア」です。 ポラリス宅のクーラーがぶっ壊れた (金銭的な)痛み・苦しみをぶつけました。 このタイミングで寿命を迎え…

胎内回帰願望

おめでとう

たま

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 ポラリス・ササキです。 ハヒフヘのペット "たま"です。可愛いですねぇ〜〜〜 なんでこんな時間に 更新しているのかというと ポケモン剣盾・鎧の孤島が 配信開始となりましたので この時間までずっとプレイしていたの…

そろそろ

こんにちは、こんばんは。 ポラリス・ササキです。 さて、そろそろうちのハヒフヘ君が 我が家にやってきて10年が経ちます。 その記念に何かしようと考えまして、 素敵な素敵なハヒフヘハウスの 制作を開始することといたしました。 まずはハヒフヘ君にお座り…

ハヒフヘ君がペットを買いました。 よく懐いてますね〜〜〜^^

磯野ワカメは小学三年生

こんにちはこんばんは。 ポラリス・ササキです。 今日はこちらを食しました。 ポラリス・ササキの主食は海藻なので 多分ぽくの為に発売された商品です。 なんかもう既にとんでもない 磯の香りがぽくの部屋に 充満してしまっているのですが 大丈夫でしょうか…