ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

brilliant days

みなさま

こんにちは

こんばんは

ポラリス・ササキです

 

 

 

今日は用事があり、

久しぶりに遠出をしました。

人間活動なのでハヒフヘはお留守番です。

 

f:id:polaris_sasaki:20201105201902j:image
f:id:polaris_sasaki:20201105201858j:image

 

 

鳥のさえずりだけが響く、

静かで心安らぐ緑豊かな地。

初めて訪れた地とは思えない

懐かしさが溢れていました。

 

小銭稼ぎでせっせと働く日々を

忘れさせてくれる、

穏やかな1日となりました。

 

自然を楽しみ慈しむ。

その心、気持ちがあればこの先

辛い事、苦しい事があったとしても

乗り越えていけると思っています。

どんなに発展した街にも彼らは

在り続けてくれていますからね。

もし近くに緑が無ければ上を見上げて

空からパワーを貰いましょう。

 

 

...ぽくはスピリチュアル関係の者では

ありません。安心してください。

 

また訪れる機会があれば

ハヒフヘも連れてきてあげたいです。

 

 

ではまた