ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

春眠不覚暁

 

 

ここ2週間がまさしく

こちらなのでございます。

夢見も良い。春最高、春最高。

 

この国の四季はどれも大変

美しく愛おしいものですが、

その中でも春は特別です。

花粉症じゃなければ春信者として

四季無くそう運動をしている所でした。

 

 

 

 

 

 

 

開封前に写真を撮るという事が

出来ない異星人の失敗を

後世に残しておこうと思います。

 

f:id:polaris_sasaki:20210314001832j:image

 

ずっと、何でもいい

改良前後の食べ物の比較をしてみたかった。

それがやっと叶いましたので

駆け出しグルメ評論家ササキが

適当にレビューを書きます。

 

 

今回の比較対象は"カスタードケーキ"

ほわほわのスポンジケーキに包まれた

たっぷりカスタードを味わえる、

 

 

緑が従来のカスタードケーキ。

黄金に輝くは改良後のカスタードケーキ。

 

改良版は従来と比べ明らかに

卵の風味がアップしている、というか

強烈なアッパーを喰らいました。

ニワトリママは強しですね。

 

ただ改良前の、しっかりずっしりと

舌にのしかかってくるあのカスタードの

重量感は他では味わえない、

カスタードケーキの愛そのものです。

 

ぽくにはどちらが良いのかなんて

選べません...不可能です.....

 

ということでグルメ評論家は

本日を以て引退させていただきます。

これからも ただのポラリス・ササキを

よろしくお願い申し上げます。