ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

2021-01-01から1年間の記事一覧

善い思考

みなさま こんにちは こんばんは ポラリス・ササキです。 ログインの仕方を忘れ去り 放置に放置を重ねておりました。 今後はしっかりと 更新頻度を上げていきたい所存。 さてさて もう目の前に夏が迫る中、 ぽくは元気にゼノ・ウォフマナフ撃滅戦に 挑んでお…

堂の本の剛へ、 沢山のおめでとうを。

春眠不覚暁

ここ2週間がまさしく こちらなのでございます。 夢見も良い。春最高、春最高。 この国の四季はどれも大変 美しく愛おしいものですが、 その中でも春は特別です。 花粉症じゃなければ春信者として 四季無くそう運動をしている所でした。 開封前に写真を撮ると…

海の化身

なんと鋭い眼光。 ポラリス家にやってきてからというもの、 伝説のポケモンとしての威厳を放ち倒し、 ハヒフヘは動くことすら許されず 呆気なく散っていきました。 ぽくも彼を手懐けようと先程から ムツゴロウ撫でを続けておりますが、 未だに"にらみつける"…

いつかまた

ベストショットを求めるうちに メープル池が完成してしまいました。 週一で焼いては食べるを 繰り返しているような気がします。 ですのでぽくは今、ポラリス族で一番の "ホットケーキ焼き力"があると思います。 ぽくは将来 ホットケーキ職人になります。

Dole

みなさま こんにちは こんばんは ポラリス•ササキです 新年あけましておめでとうございます。 世界は未だ混乱が続いておりますが また新たな年を迎えることが出来た この喜びを忘れず、本年も健康的に この惑星での活動を続けてまいります。 ぽくは普段 年末…