ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

善い思考

みなさま

こんにちは

こんばんは

ポラリス・ササキです。

 

 

ログインの仕方を忘れ去り

放置に放置を重ねておりました。

今後はしっかりと

更新頻度を上げていきたい所存。

 

 

 

さてさて もう目の前に夏が迫る中、

ぽくは元気にゼノ・ウォフマナフ撃滅戦に

挑んでおりましたよ。

何を隠そうぽくはかれこれ

3年以上グラブっております。

しかし1年のブランクを挟んでおりますので

まだまだ修行中といったところ。

 

良い武器は掘れましたか?

ぽくは小遣い稼ぎで忙しく

中々ガッツリは回れませんでしたが、

まあ使えるのでは?といったラインは

掘ることに成功しました。

 

 

こちらがゼノウォフ琴

f:id:polaris_sasaki:20210612183958j:image

 

そしてこちらがゼノウォフ剣

f:id:polaris_sasaki:20210612184002j:image

f:id:polaris_sasaki:20210612184005j:image

 

有用そうなのはこれくらいでした。

ぽく自身のヒーリング能力故か

HP防御弱体耐性ばかり引いちゃいましたね。

今後はカミソリ並みに

キレ良く生きていきたい。

 

上限UP系も掘れたらよかったのですが

ぽくみたいな駆け出し騎空士が使うには

あと数年熟成させなければならないと判断し、

今回は奥義と渾身狙いで頑張りました。

 

 

 

f:id:polaris_sasaki:20210612184411j:image

アスポンを突っ込んでいるので

正直組み込む意味があるのかは不明ですが、

ノリでグラブっているぽくには

相応しい編成ではないでしょうか。

 

 

これからもコツコツマイペースに

グラブルさんと仲良く頑張ります。