ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

恋する感覚

ちゃんと更新が早いです。

 

こんにちは、こんばんは

ポラリス・ササキです。

 

世界は遂に5月を迎えましたが

気持ちだけは4月に置いて来ちゃった!

といった方もたくさん

いらっしゃるかと思います。

その気持ちすんごくわかりますよ〜〜

 

...

 

ふと思ったのですが

どうやっても抗えない時間の流れに

気持ちだけでも逆らってみるの、

何だか楽しそうですよね。

 

てなわけで、ぽく ポラリス・ササキは

5月の流れに逆らい、4月のつもりで

この1ヶ月を過ごしてみようかと思います。

 

"ポラリス4月へ回帰する"

キャンペーン発足です。

せっかくやってきた5月ですが、

時間の流れに逆らい 4月っぽい事を

どんどんやって行こうと思います。

乞うご期待。

コロナで吹っ飛んだ

ぽくらの春を取り戻すぞ!

 

〜 今日のハヒフヘ 〜

友達に技をかけて遊んでます。

とっても楽しそうですね^^

f:id:polaris_sasaki:20200501193919j:image