ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

ME

みなさま

こんにちは、こんばんは。

ポラリス・ササキです。

 

 

polaris-sasaki.hateblo.jp

特に詳細を載せていた訳ではありませんが、

太古の昔からコツコツと続けていた

ミニチュア ドールソファ先輩が

遂に完成いたしました。

 

f:id:polaris_sasaki:20200710231155j:plain

 

今日は急いで撮影しているので

また後日ハヒフヘのグラビアと共に撮ります。

 

材料費はなんと驚きの200!!!!!

関西の豹柄おねえさま達おったまげ価格。

100円ショップでたまたま見つけた

合皮のハギレ君が大活躍してくれました。

 

最初はメルカリ大先生辺りで購入し

楽をしようと考えていたのですが、

100円の材料でこのクオリティに

仕上げられたのであれば十分では

ないでしょうか?

 

これでハヒフへハウスにふさわしい

おしゃんてぃなインテリアが

一つ爆誕しましたね。

 

 

...何故ここまで時間がかかってしまったのか?

 

通常のソファであれば、ちくちく縫い合わせて

形成していくところを 素材に合皮を選択して

しまった為、素人のぽくには繋ぎ合せる

手段が"接着剤"しか残っていなかったのが

サグラダファミリアばりに時間がかかった原因です。

 

何日も何日もお金稼ぎ出発前に

接着剤を塗り込み マステで固定する日々が

続き、それ故に時たま遅刻しかけたりと

だいぶぽくの命を燃やして作成しました。

 

f:id:polaris_sasaki:20200710231906j:plain

不在時に見守っていただいておりました。謝謝。

 

ポラリス 夏の自由工作・第一弾としては

なかなかの出来栄えではなかろうか?

あと1ヶ月くらいは己を褒め称え

生きていきたいと思います。

 

それではみなさま

よい週末を