ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

Dole

みなさま

こんにちは

こんばんは

ポラリス•ササキです

 

新年あけましておめでとうございます。

世界は未だ混乱が続いておりますが

また新たな年を迎えることが出来た

この喜びを忘れず、本年も健康的に

この惑星での活動を続けてまいります。

 

 

 

ぽくは普段 年末年始の休暇というものが

存在しない場所で小遣い稼ぎを

しておりますので、この三連休は

久しぶりにしっかり休めるわけなのです。

 

f:id:polaris_sasaki:20210111000624j:image

 

なので調子に乗ってホットケーキを

焼いて食しました。

焼くだけならいつも通りですが

本日はBANANAをトッピングしました。

壊滅的に盛り付けセンスが無いということを

理解しました。進歩です。

 

 

 

そして なんだかぽくの今年の運勢は

すこぶる裏目に出るとのことで

連日落ち込み倒しております。

 

ですので 洒落た数珠を買ったり、

例年より余分にお守りを買ったり、

神頼みで乗り切ろうと奮闘しております。

 

毎日出来るかわかりませんが

何気ない日常への感謝を忘れず、

平穏に過ごせればと願うばかりです。

 

真面目に書いておりますが

トイレNOWです。

いいじゃないですか。

このまま悪い気ごと出してしまいましょう。

 

ではまた。

皆様にとって

素晴らしい一年になる事を願います。