ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

磯野ワカメは小学三年生

 

こんにちはこんばんは。

ポラリス・ササキです。

 

 

f:id:polaris_sasaki:20200603162355j:image

今日はこちらを食しました。

ポラリス・ササキの主食は海藻なので

多分ぽくの為に発売された商品です。

 

 

 

f:id:polaris_sasaki:20200603162440j:image

なんかもう既にとんでもない

磯の香りがぽくの部屋に

充満してしまっているのですが

大丈夫でしょうか?

たまに海に還りたい気分になることも

あるくらい海を愛しているぽくなので

まあいけるでしょう!

 

熱湯3分。

3分待つ時の定番ソングは

"能動的三分間"ですよね。

ぽくはUNCHAINカバー版も好きです。

 

 

 

〜7分後〜

 

 

 

毎日の筋トレに励むぽくの真面目さゆえに

ハヒフヘ君の救出が遅れてしまい

彼は失神してしまいました。

 

f:id:polaris_sasaki:20200603163115j:image

 

買った時から楽しみにしていたので

鼻歌交じりに蓋を剥がしましたが

流石の海を愛しているぽくでも

中々パンチのあるにおいに

山へ登り海から逃げたい気分になりました。

 

 

〜実食〜

 

 

なんでだろう?

ワカメファンクラブ会員番号

-15609番、ママンの胎内にいた時から

ワカメを愛しているぽくでも

その、すこし、つらい...。

磯の香りが強すぎて美味しさよりも

香りが勝ってしまい、お口に合わない。

 

そして食べても食べても減らない。

あれ、これは嬉しいね?

 

f:id:polaris_sasaki:20200603164030j:image

 

なんやかんや6口目あたりからすごく

美味しくなってきました。

申し訳程度のメンマとコーンも

美味しかったです。

 

リピートするかと言われたら

とりあえず遠慮しますね^^