ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

スパーク

こんにちは、こんばんは

ポラリス・ササキです。

 

さて本日は、前回立ち上げた企画

"ポラリス4月へ回帰する"

第一弾・前編をお送りいたします。

 

f:id:polaris_sasaki:20200506225741j:plain

 

 第一弾

イースターエッグを作ってみよう!

 

しょっぱなからとっても

春っぽいですね!!!!!

 

そもそもイースターエッグについて

ぽくは名称以外何もわからないので

ウィキペディア先生で調べたところ、

キリストの復活祭の飾りつけとして

ゆでたまごにお洒落をさせたものを

イースターエッグと呼ぶそうです。

 

正直ぽくはキリスト教ではない為

やってもいいものか?と思いましたが

キリシタンの血を半分継いでおりますので

ぽくも半分お祝い資格を持っている

ということにして やっていきます。

 

本来であれば、ゆでたまごイースターエッグへと

プロデュースしていくのですが、

いつも早く食べた過ぎるが故の

ゆでたまご殻むきRTAを開催してしまいますので

今回は中身をくりぬいた たまごを使用します。

 

中をくり抜くのがまあ難しい。

でもそこは繊細なこのぽく、ポラリス

絶妙な力加減でどうにかなりました^^

 

f:id:polaris_sasaki:20200506225734j:plain

己の手柄のように振る舞うハヒフへ

 次はメイクアップですが、怠けているうちに

GWが帰ってしまいましたので今回はここまで。 

近日中に後編UP予定です。

 

みなさま今日も1日お疲れ様でした。

ではまた。