ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

LOVESICK

 

 

ぽくはKinKi Kids大好きオタクとして

この青き惑星で呼吸をしています。

 

そしてポタクぽくは先日、

こちらを購入いたしました。

 

 

f:id:polaris_sasaki:20201009011400j:image

 

 

創刊号の表紙を飾る剛。

神々しい。ハヒフヘカラー。

 

 

麗しき剛を堪能したぽくは

収納を試みたのですが

どこにも入らないのです。。

剛の魅力がたっぷりと詰まり過ぎて

雑誌のサイズがなんともまあ

とんでもないことになっている。

一体どうすれば良いのか。。

 

飾れるような場所はない。。

でも、こんなにも美しき剛を

ずさんに扱うことなんてぽくには出来ない。

 

 

 

もう、いっそのこと

 

毎日会社へ一緒に通勤し、

二人三脚で業務を片し、

パン屋にでも寄り道しながら家に帰る。

 

そんな生活をこのMG創刊号剛と

送ってもみるのも良いのではないか?

ぽくはそう思いました。

 

MG剛に足をつけてやろうか。

そうすれば共に通勤が出来る。

なんと素晴らしきことか。

 

ということで、このMG創刊号剛と

共に通勤する日々を夢見るぽくは、

緩やかに歩行マシーン制作を

してみようと思います。

緩やかに進行させるので

進展があり次第またこちらで。

それまで麗しのMG剛はマザー・ハヒフヘの

隣で輝き続けていただきます。

 

f:id:polaris_sasaki:20201009013542j:image