ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

ICY

みなさま

こんにちは、こんばんは。

ポラリス・ササキです。

 

早いもので2020年も折り返しです。

2020年下半期の目標は

「外したコンタクトをそこら辺に置かない」

こちらで頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

なんやかんやとポラリス

人間活動(お金稼ぎ)が忙しく

ハヒフへ君と戯れる時間が中々取れず

寂しい思いをさせてしまっております...

色々やりたい事があるので頑張っていきたいですね。

 

f:id:polaris_sasaki:20200630230935j:plain

ダンベルに乗りながらの筋トレ。とんでもない体幹を見せつけられています。

 

ぽくの学生時代、散々周りで

流行り散らかしていたK-POP

今更ながらハマっています。

K-POPなんか聞かねーし」とかほざいていた

己をしばき倒して地面に埋めたいですね^^

 

youtu.be