ササキ、ぽろぽろ

ハッとしてgood

世界を救うアイテム

みなさま

こんにちは

こんばんは

ポラリス・ササキです。

 

ちょっと世界を救っていたので

更新が止まってしまっておりました。

f:id:polaris_sasaki:20200804221527j:image

f:id:polaris_sasaki:20200804221535j:image

f:id:polaris_sasaki:20200804221608j:image

f:id:polaris_sasaki:20200804221556j:image

 

 

さてさて

現実のササキも最強の武器を

手に入れることができました。

 

f:id:polaris_sasaki:20200804221745j:image

 

電動泡立て器です。

ドラクエでいうところの

おうじゃのけんです。

ジパングの職人にオリハルコン

渡して作ってもらってきました。

 

ぽくはそこらのミーハー女子とは違って

クッキーではなく本格スイーツを

作りたい派なのです。

 

 

性能は最強の名にふさわしい働きでした。

 

今まで半泣きになりながら泡立て器で

20分以上格闘していたホイップ作りが

ものの5分前後で終わってしまい、

今まで無駄にしてきた人生を嘆きました。

 

実際の性能を動画で載せたいのですが

なんせ反射がぱねぇのと

あまりにも勢いが良すぎて

片手で動画を撮るような器用な真似が

できませんでした。

最強の剣を片手で扱うなど

最初は無理に決まっています。

 

 

完成品はこちら

味は最高です。

見た目はこれからレベルアップ

していくのです。きっと

f:id:polaris_sasaki:20200804222334j:image

 

あとはどう食べ切るかを

考えていかなければなりません。

勇者自らゾーマを生み出してしまうとは...